このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0601.png
それでは大変遅れましたが、「新年明けましておめでとうございます!」 明けましてもなにももう明けまくりなのですがようやく

仕事の繁忙期も終わり少し余裕がでてきたのでBlogの方もボチボチ再開でございますの

年末はコミケ参加の方々はお疲れ様でした~今回も盛況だったようでなにより、職場でTwetter越しに現場の状況を

拾ってましたが、なのは意外はそれなりに目当ての物はgetできていたようで、オーガストは相変わらずすんなり

回れていたみたいですね

コミケグッズ自分の目当てはオーガストだけだったのでゆっくり通販待って、ようやく昨日から開始されました

仕事のシフトは強引にあわせて朝から待機12:00に開始されたので早速注文、とりあえず

『オーガスト/ARIA 冬コミセット2010』  
『オーガスト/ARIA イベントテレカ2010秋』
『クリスタルカレンダー2011【本体セット】』 
『千堂瑛里華エレガント抱き枕カバー』    
『脳みそホエホエ オーガスト作品集』    
『キャラクターポスター6枚組』       

を無事注文できました、えりりんの抱き枕は在庫的にキツイかと思ってましたが昼間のうちは大丈夫でカートへ

夜にはなくなっていたみたいですが、「脳みそホエホエ~」の再販は嬉しかったです所持してなかったので

あとは1/2には年賀状を頂き、今日は今日でC79のけよりな、FAセットが着弾~幸せな新年の幕開けを

迎えました
0107+002_convert_20110108205349 0107+001_convert_20110108205312 0107+003_convert_20110108205408

年賀状の方は穢翼のユースティアの体験版も同封されてましたね、もうプレイ済みなので未開封で飾っていますが

それにしてもパネルロックの伽耶様が可愛すぎる/// タオルの方ははっきりいって勿体無くて使えないので

しばらくはこのままで、オマケで付いてきたミニタオルはしっかり白ちゃんでした!よかったよかった

まぁ買った作品にあわせて付けてくれてるんでしょうが違うものどうしようかと少し不安だったので

う~んと新年一発目の記事が8月一色なのでほかの事についてはなにかあったかな・・・

そうそう、グリザイアの果実は延期になってしまったようで残念 1/28→2/25だそうですヴァニタスも延期で

1月予定のソフトが一気に二本減ったのは少し寂しいですね、羊にいたってはまだ発売日決まってませんし

一応今月中に発売日の告知あるらしいですが、一月にでないとどこに移動されても正直困ります

2/25にグリザイア移動されてそこはそこでホワイト、猫撫、フォルテシモ、グリザイアで四本

3/25は穢翼のユースティア、あとたしか11eyesのFDもそこら辺だったかな

4月にいたっては大帝国、神採、そしてリライト・・・なんだこの月・・・

流石に5月まで延期ってことはないだろうしそこはそこでカミカゼスタンバッテルのですが、まぁ今から

考えてもしょうがないので続報をゆっくり待つことに

あぁそういえば2月はPSPのジージェネもあるんですよね、それといつの間にか発売日決まってた3DS

DSは世界樹でてからでいいかな~って感じですけど

ん、珍しく長くなったのでココラ辺で今回は切ろう!とりあえず今年の目標は積に積んだ積みゲを

端から片付けていく!でできるだけ自分の時間作って色んな作品触っていければと思っています

ではでは拙いBlogとオーナーですが本年も一年宜しくお願いします!


