このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0602.png

『ヴァニタスの羊』応援中!

「ヴァニタスの羊」ティザームービー

「ヴァニタスの羊」OPムービー


ディザ、主題歌、OPと公開されたみたいなのでコチラも、なんというかやっぱ笛さんの絵はキャラが

可愛いですね、主題歌はゆいにゃんの『ANGELIC DESTINY』こっちもOPと相まっていい感じカッコイイ系の

ゆいにゃん曲は大好きです

予約キャンペーンでは「テレーゼ~心の声~ボシスパッチディスク」が付くようなので成長したテレーゼの

ボイスが聴きたい人は要チェック!ただ今のところ一番のお気に入りはフラウエン・ビューローちゃん

だったりする、フラウエン可愛いよフラウエン!

因果は巡る。親から子へ、託されしバトンの  帰還と復讐の始まり。

RococoWorks 最新作「ヴァニタスの羊」

2010/12/17発売予定
hoe_icon0102.gif






10/30公式で公開されましたね、12月の本命は自分的にはコレです!羊、ノーブルも楽しみですが

作品発表当時は普通の学園物かと思ってましたがやっぱそうではなかった

ライターは違うにしろ「いつ空」のような超展開に期待!やっぱ萌木原さんの絵はいいですね

てかOPかっこよすぎだろ曲は「Good-bye crisis」 歌:奥井雅美さん

ED曲は霜月はるかさんらしいからシモツキンのEDも楽しみ

ちなみに初回特典にOP,EDのフルコーラスマキシCD付いてくるから予約まだの人はチェックだぞ!

フルコーラスってのがサービス良くて嬉しかった、大抵こういう初回についてくる主題歌CDってゲームサイズ

だったりするからね、まぁそんなわけで積みゲ崩しつつ12月をまちませう


素敵な事だと思うの-過ちの原因が愛なら

Lump of Sugar(ランプオブシュガー)最新作『Hello,good-bye』(ハローグッドバイ)

2010年12月17日発売予定
hoe_0601.png

という事で本当に大量に話題作が集中してしまった10月29日、あかべぇさんだけは前日の木曜発売なので

28・29日になるのかな、連休とったので秋葉現地の盛り上がりに参加したかった感もあったけど全て通販だったので

おとなしく家で現物待ち、前日に届いたソフトとゴッドイータで暇つぶしてましたね

そして届いた物物↓
デジカメ+028_convert_20101029190945
まぁ積みゲも大量にあるのですが欲しいと思ったときが買い時!と勢いで諸々買った感があるな・・・

全て崩すのにどれだけかかるやら、と祖父なので特典が色々珍しく布物少なかったかな
デジカメ+030_convert_20101029191026 デジカメ+029_convert_20101029191007


最初に手をつけたのはラグナRockまぁ木曜発売でしたからね、公式でも声優さん未発表のまま発売日を迎えたので

ミドルプライスだし、もしかして声優ナシなのか・・・っと不安に思ってましたがちゃんとボイスは当てられてま

した事前に声優発表しといた方が売れたんじゃないかと思いましたけどね

とりあえず1週目はサクサククリア目当てのヒロインENDではなかったですが、そして現在二週目で所持金・

装備アイテム持ち越しなのでコレ楽じゃね?と思ってたら一週目では出てこなかった選択肢出てきて急展開

なかなかオモシロイです

そろそろ二週目も終わりそう、次はなにに手をだすか思案中





hoe_0601.png
発売日に届かなかったけどようやく今日届いた暁の護衛~罪深き終末論~サントラ
デジカメ+027_convert_20101028200420
パッケの麗華はいい感じ、早速視聴ボーカル曲は4曲「幻想の城」「own justice」「永劫回帰」「永遠の孤独」セ

カンドOPの「own justice」は気に入ってたのでようやくFULLが手に入ったので満足満足

終末論はどうも消化不良感が残ったのが残念だったけど、登場人物増やしすぎて話を纏めきれなかった感じが

ところどころバグも残ってたし、面白かったかつまらなかったと聞かれればたしかに面白かったけど

暁の護衛のラストという事で期待をもちすぎたからかな、終末論では舞、楓、無印では妙、麗華の二人かな

ENDは舞、楓、朱美は良かった



hoe_icon0302.gif

さぽている育て始めて22日目やっとウチのレンちゃんも初ヒュムノスget!てかなんとかBlog続いてるんだな・・・

やっぱ最初に欲しかった詩は「謳う丘」アルトネリコといったらやっぱこの詩ないと始まらない!

パラ上げて採取いってもなかなか必要な物がとれなかったけど、他のさぽてオーナの方に協力してもらって

なんとか素材あつまりました、次は「謳う丘~Harmonics FRELIA~」「METHOD_REPLEKIA/.」「こころ語り」

が欲しいけど素材がマゾイな・・・ともあれ気長に付き合っていこう!

詩はレンに話しかけるか、詩を謳ってくれるかも?を選べば流れるのでよかったら聴いていってね!
hoe_0602.png
Lyceeのアリスモータース届いたので開封式っと買ったのは4BOX
デジカメ+024_convert_20101024160709
とりあえずプロモ4種類とキャラ18種類はコンプ
デジカメ+020_convert_20101024160854 デジカメ+021_convert_20101024160832 デジカメ+022_convert_20101024160802 デジカメ+023_convert_20101024160730

勿論サインもラッキーカードも出なかった!・・・(´・ω・`)

ネオパラは一枚だけなんとか引けました
デジカメ+025_convert_20101024160612

そろそろ真面目にデッキと作れ!と言われたから、まぁ時間をみつけてそのうちにつくろうかな~っと



hoe_icon0103.gif


春日野 穹B0タペストリー1二次ロット分はいまだに生産遅れているようで、一次ロットの分でも皺が

酷かったりしたものは不良品交換してるのもあっていまだに届きませんね

それでCUFFS様からお詫びとして送られてきたポストカード
デジカメ+019_convert_20101022175753

まぁ穹物だし嬉しいといえば嬉しいがポストカードって使いみちがないんだよね、まぁ飾っておこう

B0タペストリー2は先月届いてちゃんと飾っているけどコレがまた想像以上にでかかった・・・
デジカメ+018_convert_20101022175732

まぁB01は気長に待つとしよう


hoe_0603.png


久しぶりにDS起動したら世界樹Ⅲが放置してあったから少しやろうかと思ったら丸一日やってた

休日バイバイ、どうやらショーーグン解禁して終わってるらしいスキル構成とかPT編成とか悩んで

投げたんだろうなウン

今のスタメンらしきギルドメンツ

デジカメ+010_convert_20101021175737デジカメ+011_convert_20101021175800 デジカメ+012_convert_20101021175821  

デジカメ+013_convert_20101021175845デジカメ+014_convert_20101021175906 

育成失敗感とバランス悪いカンジ満々だった、この他に探索用の5レンジャーとなんとなく作ったお二人
デジカメ+015_convert_20101021192736 デジカメ+016_convert_20101021192826 


姫様5人の浪漫PTも作りたいけど暫くはメインPT強化かな、ショーグン解禁されたし

ウォーリア1ショーグン4でエンドレスアタックPT目指すか、万能PT目指すか思案中

気が向いたらちょこちょこプレイ日記あげるかもカモ









