このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_icon0303.gif

すぽんさー紹介がでるくらい更新してないとか流石すぎて・・・とりあえず貼るだけ貼っておこう

絶賛一般ゲーやっててエロゲ積みまくりだけれど

9月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:2
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
永遠の都永遠の都
よく覚えてないけど エロゲデビュー作 登録漏れ
09月13日 01:16
ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】
とにかくリセット可愛い!ただランス8として考えるとあまり話が進んでないような・・・モルルンできない&えちシーンないキャラが多いのだけ残念
09月06日 22:40
▼やったゲーム
永遠の都永遠の都
クリア日:09月13日
ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】
クリア日:09月06日
▼やってたゲーム
戦国ランス戦国ランス

ゲームメーター
