このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0601.png

1月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:6
やったゲームの数:6本
積んだゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -
那由他様FDだった、本編は仲間キャラ増加、アイテム一括移動、アビリティの簡略化で随分プレイしやすく、といっても那由他様無双で終わるけど おまけシナリオは色々ぶちこわしで笑える相変わらず会話の掛け合いが面白かった
01月31日 21:17
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版
可愛さでも戦闘面でもコロナ無双だった 広川さん攻略はFD待てばいいんですか!
01月24日 00:04
フリフレ2フリフレ2
今回のフリフレ相手は実妹というのもあって背徳感はアップ、OPEDに曲もついて全体的なクオリティも上がっててヨカタ、ただ嬲嬲嬲ENDが菫ちゃん可哀想でみていてツラ 最後に幸せになれるEND迎えてスッキリしたほうがよさげ 個人的にはもう一つのENDの終わり方が好き
01月19日 01:27
輝光翼戦記 天空のユミナ 通常版輝光翼戦記 天空のユミナ 通常版
面白いけどプレイ時間が最後までやると100時間近く シナリオは短いけどダンジョン探索にものすごい時間かかるので戦闘がめんどーって人はキツイかも ノリと魅力的なキャラはハマッタ でもプレシアさまもベリちゃんもシーンなしとか・・・不満はそれだけ・・・ほんとそれだけ・・・
01月14日 10:52
フリフレフリフレ
とりあえず結衣ちゃんが可愛い黒髪ロングのお嬢様最高 陵辱から純愛(?)まで楽しめる というか強姦まがいのことされて好きになれるんだからこの子も結構歪んでる、家庭環境の事もあるんだろうけど、とりあえずコスパは最高
01月10日 21:07
美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
ロリコン教師と吸血鬼の話ボリュームはないけど、短いながらシーン数は15と多め アニメーションありのシーンもあり、2~3時間程で終わるので気軽に楽しむならいいロープライスソフト 絵が気に入ったならそれだけでも買いかなと 
01月01日 21:15
▼やったゲーム
輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -
クリア日:01月31日
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版
クリア日:01月24日
フリフレ2フリフレ2
クリア日:01月19日
輝光翼戦記 天空のユミナ 通常版輝光翼戦記 天空のユミナ 通常版
クリア日:01月14日
フリフレフリフレ
クリア日:01月10日
美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
クリア日:01月01日
▼積んだゲーム
学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS - 初回版

ゲームメーター
