このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_icon0101.gif

5月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:4
やったゲームの数:8本
欲しいゲームの数:4本

▼ゲームへのつぶやき
灯穂奇譚灯穂奇譚
コンプまでの総プレイ時間6~7時間 ボリュームは少ない、ホラー伝奇モノといっても怖いといった印象は受けなった、生と死をテーマに日本の伝承とうまく絡ませたシナリオは結構読み応えあった システム面だけ少し難アリ カナタ愛してる
05月23日 17:33
BALDR FORCE EXE DVD-ROM版BALDR FORCE EXE DVD-ROM版
今プレイしても楽しめる、兵器開発終わらせて近接のレベル上げと熱量下げ終わってからはコンボ組むの楽しい、ただ主題歌は最終戦で流したほうがもっと良かったかなって 憐ちゃんとリャンが好きです
05月20日 16:26
ユメミルクスリ 廉価版ユメミルクスリ 廉価版
作品の雰囲気がイイ、あえか、ねこ子√が個人的に好き、会長はちょっと合わなかった 3√で話も短いけどソレでも満足できた、これから買うなら廉価版でてるけどサントラがついてる初回版をすすめます
05月14日 15:26
ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】
夏葉げーって事でロリコン御用達、シナリオも悪くない、ボーカル曲えちシーンも多くて楽しめた システム面も使いやすくてよかったけど1.02パッチじゃ誤字、ボイスほか少しミスが多いのでパッチ欲しいかな
05月09日 00:16
▼やったゲーム
灯穂奇譚灯穂奇譚
クリア日:05月23日
BALDR FORCE EXE DVD-ROM版BALDR FORCE EXE DVD-ROM版
クリア日:05月20日
聖剣のフェアリース聖剣のフェアリース
クリア日:05月14日
しゅぷれ~むキャンディしゅぷれ~むキャンディ
クリア日:05月14日
Stellar☆TheaterStellar☆Theater
クリア日:05月14日
D.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーションD.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーション
クリア日:05月14日
ユメミルクスリ 廉価版ユメミルクスリ 廉価版
クリア日:05月14日
ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】
クリア日:05月09日
▼欲しいゲーム
サナララ ~SA・NA・RA・RA~サナララ ~SA・NA・RA・RA~
モミジは紅く其の身を染めてモミジは紅く其の身を染めて
機械仕掛けのイヴ機械仕掛けのイヴ
セイレムの魔女たち CD版セイレムの魔女たち CD版

ゲームメーター
