このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_icon0301.gif

6月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:5
やったゲームの数:6本
積んだゲームの数:1本
欲しいゲームの数:2本

▼ゲームへのつぶやき
JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(キャラメルBOX)JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(キャラメルBOX)
一応最後の方にBADENDへの選択があるけれど、話は一本道BAD以外の分岐はなし 普通にプレイしても8時間程度 あまりスッキリした終わり方じゃないのがひっかかる、シナリオはもうチョイがんばって欲しかったかな
06月30日 16:08
SHINY DAYS 初回プレス限定生産版SHINY DAYS 初回プレス限定生産版
サマイズ完全版、追加ヒロインにはさほど魅力を感じられず、心ちゃんのシーンが増えたけど、もうアレはどうみても犯罪です ロリ成分ふえたかと思いきやBBA成分の増加の方が多くてちょいゲンナリ とりあえず叔母風呂お疲れ様
06月27日 23:15
英雄*戦姫英雄*戦姫
英雄が多いだけにシーンがない娘が結構いたりするのが残念だった、それでも回想は多いほうだけど ゲーム部分はストレスなく遊べて時間を忘れて楽しめた、2ではシーン数増加お願いします てんこちゃん
06月27日 23:11
カタハネカタハネ
過去(クロハネ)から現在(シロハネ)へ、今、此処にココが至るまでの物語素敵でした
暖かい絵と良質の音楽、そしてなにより最終章の演目が良かった
たしかに百合百合げーだったけど、真の主役はアイン アインかっこいいよアイン
06月18日 20:50
痕-きずあと- 初回限定版痕-きずあと- 初回限定版
追加のシナリオは微妙、というか四姉妹で物語完結してるのだからいらんかったのではと、楓ちゃんはワタシの嫁
06月08日 01:07
▼やったゲーム
JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(キャラメルBOX)JOKER -死線の果ての道化師- 初回版(キャラメルBOX)
クリア日:06月30日
SHINY DAYS 初回プレス限定生産版SHINY DAYS 初回プレス限定生産版
クリア日:06月27日
英雄*戦姫英雄*戦姫
クリア日:06月27日
カタハネカタハネ
クリア日:06月18日
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-豪華版
クリア日:06月18日
痕-きずあと- 初回限定版痕-きずあと- 初回限定版
クリア日:06月08日
▼積んだゲーム
1/2 summer 1/2 summer
▼欲しいゲーム
カミカゼ☆エクスプローラー!カミカゼ☆エクスプローラー!
水の都の洋菓子店水の都の洋菓子店

ゲームメーター
