このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0801.png

7月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:5
やったゲームの数:6本
やってたゲームの数:1本
積んだゲームの数:1本
欲しいゲームの数:7本

▼ゲームへのつぶやき
美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
前作同様ロープラ作品にしてはしっかり作られてる、特にシナリオに関しては今回は普通に面白かった、話の面白さは断然コチラの方がよかった ヒロインは前作の霧枝ちゃんとまったく逆のタイプに雫ちゃん、学生同士にしては色々コアなえっちシーンもあって安定のクオリティ 今作も雰囲気とヒロインが気に入れば充分楽しめます
07月30日 21:47
神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
プレイするならDiesありきって気はするけど良かったです、玲愛先輩の一途な思いと、蓮の思いの深さ、黄昏の面々と胸が熱くなるものが 凶月兄妹のシナリオは個人的に一番クルものがあった
07月24日 21:24
インモラル・リトル インモラル・リトル
シナリオはオマケ、ただコスエッチ、手コキ足コキ髪コキ尻コキ腋コキ太ももコキ、ナイズリにイラマチオプレイとシチュの多さは満足できるところ、言葉攻めもいい感じでドMロリコンにはストライクな作品
07月12日 11:18
1/2 summer 1/2 summer
キャラは悪くない、シナリオは少し大味な感じはする、個別だけ比べると叶ちゃん澄空の√はイイと思うけど汐つぐみの話はちょっとな感じ、グランドまで見れば納得はできるけど個別での関係をハッキリするまでの主人公の行動はすこしどうかなって思った 一葉ちゃん攻略できないとかシナリオ上しょうがないが残念
07月12日 11:16
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版
とりあえず戦闘描写がヒドイ同じ構図でSEヒュンヒュンとずっと似たような展開で繰り返すものだから盛り上がりに欠ける、シナリオも追加された部分ふくめても主人公がちょい頭オカシイからなんともいえない、とりあえずエロは入れましたボーカル曲がんばりましたな印象しか・・・
07月05日 01:37
▼やったゲーム
美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
クリア日:07月30日
お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★
クリア日:07月29日
神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
クリア日:07月24日
インモラル・リトル インモラル・リトル
クリア日:07月12日
1/2 summer 1/2 summer
クリア日:07月12日
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版
クリア日:07月05日
▼やってたゲーム
終わる世界とバースデイ終わる世界とバースデイ
▼積んだゲーム
ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版
▼欲しいゲーム
古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!
彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
メビウス暗黒BOXメビウス暗黒BOX
レコンキスタ 初回版レコンキスタ 初回版
恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版
THE GOD OF DEATHTHE GOD OF DEATH

ゲームメーター
