このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_icon1001.gif

7月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:3
やったゲームの数:3本
積んだゲームの数:3本
欲しいゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
どらぺこ!  ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
戦闘とBAD回収させてのレベル上げはいまいちだったけど、後半の盛り上がりとサブも含めキャラの魅力はよかった、アルマお姉さまとセキエイちゃん最高!
07月30日 07:05
Justy×Nasty~魔王はじめました~Justy×Nasty~魔王はじめました~
内容が軽いというか薄い、ショートシナリオをずっと見てるような感覚、キャラ萌えできないと少々ツライ
07月20日 22:10
君と彼女と彼女の恋。 初回限定版君と彼女と彼女の恋。 初回限定版
強烈にクセがある、好き嫌いは真っ二つに分かれそう、仕掛けは面白かった
07月14日 23:24
▼やったゲーム
どらぺこ!  ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
クリア日:07月30日
Justy×Nasty~魔王はじめました~Justy×Nasty~魔王はじめました~
クリア日:07月20日
君と彼女と彼女の恋。 初回限定版君と彼女と彼女の恋。 初回限定版
クリア日:07月14日
▼積んだゲーム
春季限定ポコ・ア・ポコ春季限定ポコ・ア・ポコ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
天色*アイルノーツ天色*アイルノーツ
▼欲しいゲーム
幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~

ゲームメーター
