このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_icon0102.gif

11月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:4
やったゲームの数:4本
やってたゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
鎖 ~クサリ~鎖 ~クサリ~
さーぷらいずぱぁ~てぃ!岸田さんが最高でした、色んな意味でヒロインを完全にくってる、一番好きなEDは妹ちゃんEnd
11月26日 19:23
キサラギGOLD★STARキサラギGOLD★STAR
沙弥と冬理ちゃんが好き、話自体は割と退屈だった。シナリオは短いけどサブまで攻略できるのは嬉しかった
11月26日 12:22
DEAR SISTERDEAR SISTER
2~3時間ほどのシナリオはオマケだと考えて、えちしーんはまぁまぁ、まゆちゃんは可愛かった
11月11日 10:18
ココロ@ファンクション! (PULLTOP)ココロ@ファンクション! (PULLTOP)
シナリオがダメ退屈すぎた、盛り上がりどころもなく終始主人公が変態発言してるだけ、ベルちゃんと会長が最高に可愛いけど攻略できません、エッチシーンだけはまぁ見れたかなって所
11月01日 20:01
▼やったゲーム
鎖 ~クサリ~鎖 ~クサリ~
クリア日:11月26日
キサラギGOLD★STARキサラギGOLD★STAR
クリア日:11月26日
DEAR SISTERDEAR SISTER
クリア日:11月11日
ココロ@ファンクション! (PULLTOP)ココロ@ファンクション! (PULLTOP)
クリア日:11月01日
▼やってたゲーム
重複登録のため削除重複登録のため削除

ゲームメーター

