このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0602.png

5月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:2
やったゲームの数:3本
積んだゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】
とりあえず色々報われなかったエイダ様が可哀想、正史EndよりもオルファンEndの方が気持ちよく終われた感じ、UI周りもう少し使いやすければと思うところはあった。リューンちゃんさまマジ天使
05月12日 21:59
少女神域∞少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-少女神域∞少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
シナリオの中途半端感が足を引っ張ってる、共通前半は特に必要のない舞台の説明、個別入ってからは妹以外はほぼ同じ展開、結局なにをしに行ったのか分からないホノカさんの行動、無駄に舞台設定こだわったのとのと造語乱発な展開でシナリオがおざなりだったのが勿体ない、絵と曲がよかっただけに残念
05月02日 20:22
▼やったゲーム
グリザイアの楽園グリザイアの楽園
シリーズの完結シナリオ「ブランエールの種」はもちろん期待通りの出来、そして「グリアイアの果実」直前までの話「プロローグ」由美子視点での五人の少女が学園に集まっていく過程の話だが、各々の距離の取り感、考え方など見ていて楽しめた
クリア日:05月29日
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】
クリア日:05月12日
少女神域∞少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-少女神域∞少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
クリア日:05月02日
▼積んだゲーム
創刻のアテリアル創刻のアテリアル

ゲームメーター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wreathlitsora.blog89.fc2.com/tb.php/138-162a9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
