このブログはAUGUST好きな自分のアニメ・エロゲ中心の気まぐれ日記です
hoe_0602.png

本日1/31日は夜明け前より瑠璃色な「エステル・フリージア」さんの誕生日です!

エステルさんおめでとーございます~仕事で遅くなったのでホットケーキ作るのは断念でローソンの

ザッハトルテでお祝いになっちゃいましたけど紅茶はちゃんと用意しましたよっていっても葉から入れるとか

本格的なことはできませんけどね
1292_convert_20110131212235



今年でオーガストも10周年「穢翼のユースティア」にPS3版フォアテリとありますが、またファンボックス的な

なにかとかサプライズが欲しいところかな

穢翼のユースティアといえばOP EDの発売日が決まってましたね、専用のHPも出来てる様で

OPはソフトと同時発売EDは翌月に発売のようです ED観る前にED曲は聴きたくないですからいい感じの発売日かと

この感じだとボーカル曲は4曲になりそうです、さて一月も今日で終わり!発売まで二ヶ月切りました

資金と気力は貯めておきましょう しーゆー



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wreathlitsora.blog89.fc2.com/tb.php/82-1e82c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック